らんどせるのおうち

一方ランドセルのお家では、いつも通り祖父と2人のヘブン

たまに親はいるけど、ストレス発散かなんかで階段から蹴り落とされるし殴られるしでほんとロクな事しねえなこいつら☆

相変わらず2人とも浮気し放題で、塾が終わり久々に母が迎えに来てくれるという事で待っていたらなんと5時間寒空の下に放置されていて、やっと来たと思ったら明らか格好が浮気相手と会ってきた風なんですよね。あれか?今日のテーマで服決める的なあれか?まあ、分かりますよね子供でも察します。父は他の女と秘密でマンション借りて暮らし始めるし(母にバレて私の耳に入る)こいつらほんとロクな事しねえなリターンズ☆


母はその同棲相手とキャットファイトしてお互い血だらけになってました。'好きだから'ではなく'ブスを選ぶなんてプライドが許さなかった'そうです。10歳でもやはりこの女は頭が弱いんだろうなと思っていました

小学4年生の頃に離婚が決まり(よくもまあこんなに続いたな)というか、母が浮気相手と突然逃げ、私(金)を巡る親権争いが始まりましたとさちゃんちゃん

2週間ごとにお互いの家(実家とマンション)を行き来してどちらにつくか決めるんです。

最後の日に浮気相手とのセックス帰りの母から「絶対にママを選んでね」と言われて「勿論だよ」といつも通りのいい子ちゃん笑顔で答えた私は翌日当たり前のように祖父を選んで何も言わず消えました。だって最初から決めていたんです、祖父以外の選択肢なんてありませんでした。そこからは6年間絶縁なのですが、それはまた後ほど

祖父を選んだら、父と祖父に母との縁を切られる事なんて分かってました。でもそんなのどうでもいいんですよね正直

母親への感情なんてありません、嫌いも好きもなく無。例えば、ティッシュ配りのお姉さんみたいな存在。赤の他人

母は男の人を誘惑する才能があったので、きっと1人でも大丈夫だろうと思いました。いやその時は2人か(浮気相手

親権争いの期間にお互いの汚い面が見えました。母は父の車に傷を付けたり、祖母の残した高価な宝石や着物を盗んだり。父は浮気相手と揉めて、相手の勤めている幼稚園に石を投げ込んで捕まったり。本当に面白い人達ですよね

祖父も母方の祖父母から買ってもらった雛人形やランドセルを相手の駐車場にばら撒いたりしていたけど、何してもいいんです祖父だから。私の中で絶対的なものなのでどんな事をしようが変わりません。赤いランドセルから黒いランドセルにチェンジ出来たのも嬉しかったし万々歳

人の好意を無下にするな、なんて私は普段気を付けているけれど、他人には無下に出来る人であってほしい。だって私他人に対する行動に何の気持ちもこもってないんです。'する事'が染み付いているだけなので、それを大袈裟に受け取られても困るんですよね。


母と離婚してからというと父は重度の鬱に。日本人女性恐怖症になったようです。笑う

メンタル弱いんですよね、他人に期待するだけ無駄ですよ。何も期待しなければ一定でいれるんですハッピーライフッイェア!

まあ鬱になってから、母に瓜二つの私への虐待がエスカレートしていき、ある日酒に酔っ払った父にアレをされました。アレ(察して

でも不思議と悲しくないし怒りもないし驚きもないし、ただ終わるまでぼーっと天井を見上げてました。普段から痛みも麻痺していたので始めての痛みとか良く分からなかったです。


そうそう、その頃ダックスフンドを飼ったんです!チェリーと名付けましたその日のおやつだったから。

でもある日近所のガキ(ガキ)が逃しちゃっていなくなっちゃいました。あらら

動物に対する感情ってよく分からなくて、可愛い!もないし、「何も感情が生まれない」状態になるんです。なんかいる、みたいな

だからいなくなっても何も変わらなかったです。

この前恋人とLの世界を観ている時、登場人物が動物の命を利用するシーンがあって、それに恋人は心を痛めていたんです。でも私は何も思えなくていつも通り画面を眺めてたら、「お前は心が痛まないの?本当に何も思ってない顔をしていた。」って言われて慌てて憐れむ表情をしました。

最低な人間って自覚はあるのですが、特定のもの以外では感情が本当に微動だにしないんです。


話しを戻しまして、おうちではこんな感じかな?後は父が何人もの女性と沢山のお金を使ってコロコロと付き合っていた記憶があります

たまに3人で強制的にご飯に連れて行かれるのですが、そこでもいい子でいました。

あっそうそう、1人だけ印象的な人が!

'ゆいのさん'という女性がいたのですが、その人はとても美人で頭が良くて優しかったのですが、5股系美女で最後は「遊びだったし、子供も好きじゃない」と捨てられていました。父からお前なんていなければと散々言われたのですが、いや知らんがなww状態ですよね解せぬ