まい両親

父はアメリカとのクォーター、母はロシアと香港と日本のミックス。

父は背がすごく高くて185cmあります。母は153cmちっちゃいですね可愛い可愛い


父は三人兄弟の次男、兄が重度障がい者でずっと施設に入っています。弟は大阪の土地で幸せな家庭を築いています。

性格はというと、正直最近やっと父と縁を戻したのでよく分かっていません。このブログに書いていて見つかればなと思います。(唐突に絶縁していた発言)

つい最近まではサイコパスかなんかかと思っていましたチーーーン合唱

いや、そりゃ思うだろ!あれはサイコパス以外のなんなんだ!まあ後々書いていきますマイサイコパスぱぱん(今と少し印象は異なる)


母は下に弟がいます。弟は元ヤ◯ザで、元妻と離婚し元ヤ◯ザの女と再婚?をしているのかな?よく分からないです。私と歳の近い連れ子が3人います。あの人たちよく分からない、修羅なのか、脚を洗う時は修羅ったらしいんですけど興味がないので触れてないです。母の事を触れず、弟の事ばかり書く私

ここで詳しく書いてしまうと後々書く事がなくなるので今は省略しておきます。お楽しみに(してる人なんていねえよ)


性格は…そうですね、一言で言うと何処までも馬鹿な女ですかね。自分が一番大切な、何処までも女、女の汚い部分を沢山持った人

もちろん良い部分もありますよ。でも、あまり関わった事がないので分からないです。

母の事を取り上げる時に詳しく書こうと思います。


登場人物紹介みたいになりましたつまらないブログですね、流石私!流石文章力のない私!

私の家系は面白い人(盛り沢山)ばかりなので、1人1人の人生を取り上げていくのも面白いかもしれません、ネタをありがとうおまいら